2014/10/17

アフタヌーンティー@The Berkeley*EXCLUSIVE JIMMY CHOO PRÊT-À-PORTEA

The BerkeleyのAfternoon Teaに行ってきました☆
10月13日~27日まで約2週間のジミーチュウとの期間限定ラコラボ。
ラブりーすぎる(✿´◡`✿)ノ

この後あっという間に満席に!
Wedgewoodの食器が素敵♡
まずはサンドイッチから~♪
おいしゅうございました(^ω^)珍しくおかわりせず(笑)

お楽しみのデザート♡
なんてラブリーな!
アフタヌーンティーと言えば、サンドイッチ、スコーン、ケーキだけど
こちらはサンドイッチの次は三段トレーのスウィーツたち♡
一番下アミューズブッシュサイズのおかず系。
甘いもの食べた後でしょっぱいものを挟めるのは嬉しいね。
おどろおどろしい色のケーキがいっぱいだったけど、味はなかなかおいしい(笑)
でも、ムースに使ってるブルーは絶対にいらないと思うよ。

サーブ中に若干のハプニングはあったけど、追い出されることもなくのんびり楽しめました♡
人気のホテル系アフタヌーンティーって二時間制のところが多いから、かなりポイント高い!
もちろん、サンドイッチ、パティスリーお代わり自由。
紅茶の種類も変えられるし、コーヒーも選べます~♪もちろん、カプチーノ、ラテなどもね。
コーヒーはメニューに載ってないので、どんな種類があるかは直接聞いてくださいまし。

大満足なアフタヌーンティーだったけど、最後にプレゼントがあってみんな大興奮♡
きっとこの香水だけでもいい値段するに違いない・・・
ロンドンに来てからこんなお得な出来事はじめてな気がする!

ちなみに、ブランドとのコラボっていうのは初の試みらしくて、次回やるかは未定らしい~
帰りのバスは次はどこのブランドとコラボするかって妄想で盛り上がり
お土産はあれがいい、これがいいなどと不毛なディスカッション(笑)
お値段は通常期のアフタヌーンティーと同じなので、本当おすすめ!

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿