2014/10/25

ミュージカル「オペラ座の怪人」からのPall Mall Fine Wine bar@Charing Cross

当日思い立ってオペラ座の怪人を見に行ってきました(ര௰ര)

私は日本とロンドンで2回ずつ見てるので、本日で5回目のファントム~!
ダンナはもっと見てるはず(笑)

10/18(土)キャスト一覧。
この日のファントムはオーバーアクティング気味でかなり好み。声もよかった~♪
クリスティーンはあんまりタイプではなかったけど、久しぶりに生で見るミュージカルは素敵でした♡

ステージからは遠かったけど、仕掛けとか全体像がじっくり見れてよかったかな。

シャンデリアは何度見ても素敵です。
 休憩中のハーゲンダッツはお決まりだよね♪
How to get here

ミュージカル鑑賞の後は最近お気に入りのワインバーPall Mall Fine Wine bar & shop
ミュージカル直後だし混んでたらどうしようと思ってたけど、ガラガラ(笑)
平日夕方に来たときは会社帰りの人も多くて、かなり混んでたんだけどなー。

前回はイケメンイギリス人が突然ピアノを弾きだす嬉しいサプライズ付き♡
ピアノが終わったと拍手喝采、店員もウィンクしながら、半分ぐらい残ってる赤ワインのボトルをプレゼント。
かっこよすぎるやろーーー!!!!

今回はTimeoutのお得なバウチャーを事前購入してたので
ワインボトル1本&チーズとハムの盛り合わせ£35⇒£19.99
破格で楽しんできちゃったよ♡

結構豪華じゃないですかー!!
これにグリーンオリーブを追加♪
どれもおいしくて、大満足♡
オリーブはダンナ君が気に入ってお家用にも買って帰ってました~。

味を占めた私たちは家に帰ってタイムリミット直前のこのオファーをもう一度買い直したので
来月また行かなくっちゃ♪次は赤ワインにしようっと♡

今期間限定でTime out cardが半額になってるからこちらも試しに購入してみたんだよね。
詳しいベネフィットはここで確認できますー!
我が家で使えそうなのは
・Timeoutメルマガのオファーからさらに10%OFF(使用済)
Naked Winesで使える40ポンド分のバウチャー(ベストセラーワインが6本で送料込25ポンドで買えちゃった!)
・レストランやバーで使える割引(レストラン一覧)
他にも映画一歩無料とか、ミュージアムの割引等々色々割引があるみたいだから
この一年使い倒そうと思います♡
Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿