2014/07/27

The Art Of Pizza@Cricklewood{ピザ}

ロンドンに来て1年7ヶ月、めちゃくちゃローカルっぽいお店に行ってきました☆

The Art Of Pizza

もぐログではあまり紹介しないテイストのお店で、ドキドキ・・・
お客が一人もいなくてさらにドキドキ・・・

デリバリーもやってるので、ちょっと忙しかったらしく10分ぐらい放置・・・ドキドキ・・・
ついに、ご主人登場!!
とても陽気なイタリア人のおじちゃんでした(^ω^)

まだアルコール販売のライセンスはないようで、ソフトドリンクを注文。
どうやら、アルコール持ち込み可な様子。

プロシュートのピザ
シェアすると伝えると半分に切って持ってきてくれました!
これが、うまいーーー!!!!
ピザは外れることが多いから、イタリアンに行っても基本頼まないんだけど
数少ないロンドンで食べたピザの中で一番おいしかったよ~☆

貝とエビのパスタ
本日のおすすめでオーダー
パスタも手作りというこだわりよう!
ピザがあまりにもおいしくて、パスタは普通かな~って感じだったけど
とにかくあのピザを食べにまた行きたい꒰*´∀`*꒱

デザートのティラミス
甘すぎず美味!
これは一人で一つペロッと食べられちゃうね(ර⍵ර)✧

ロンドンに来てから一度もデリバリーってお願いしたことないけど
こんなにおいしいならお願いしてもいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿