2014/07/25

Summer Streetでマグナムをもらおう♪

先週末リージェントストリートに行ったら、なにやらおもしろそうなイベントがやってました~

7月中毎週日曜日歩行者天国になるんだね~♪
いつもバスとタクシーで混み合ってる通りのど真ん中を歩けるなんて最高(ゝω・)v

7/20(日)のテーマはファッションだったようで特設のランウェイが作られてる!
ライブや、ダンスのスペースもあってみんな楽しそう☆
 ルートマスターはPimm'sの販売所になってたよ
夏と言えばPimm'sだね~私も便乗して缶のピムスをスーパーで買ってしまいました~
もうレモネードと混ざってるからお手軽♪

リージェントストリート沿いのお店でもイベントをやっているところが多くて
素敵なお姉さんがダンスしてたり、なかなかおもしろい♪

今週末で終了のこのイベント、27日(日)はマグナムの25周年を記念して
25.000本のアイスを無料で配るんだってー!
ついでにPimm'sも配ってくれると嬉しいんだけどな~♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿