2014/07/24

生け花14

昨日は7月最後の生け花の日でした。
新人さんもきて、さらに和気あいあい。

私の作品
花材が多かったので、なんだかボリューミーになってしまった。
向日葵って明るくて、元気になるよね~!




先生の作品
夏っぽくて素敵~✿
いっつも帰る間際に撮り忘れた!ってさくっと撮るから角度とか気にしてる時間なくてなんだか微妙な写真ばっかり・・・
次回からは来たらすぐとるようにしよう~

今日からホリデーの生徒さんがいたので、向日葵もらっちゃった!

向日葵三つでゴージャスに生け直し!
結構日が経ってるから下向いてて残念だけど、とりあえずOK~♪

8月は教室がお休み!来週からまた英語通い始めることにしました。
久しぶりの毎日授業・・・ついてけるかな・・・不安(-∀-`; )

0 件のコメント:

コメントを投稿