2014/07/25

Bilbao Berria@Regent Street{スパニッシュ}

最近リージェントストリートにできたスパニッシュタパス、Bilbao Berriaに行ってきました☆
結構広めのお店で、平日ランチタイムは予約なしでもいけそう◎

ランチタイム終了間際の写真なのであまり人がいないけど、1/3ぐらい埋まってたかな?

アラカルトとランチセットがあって、セットは3コースで15ポンド☆
クロケッタ+インサラータトマト+ポークべりーを頂きました~♪

ロンドンのスパニッシュタパスはポーションが小さいから、足りるかな?と心配してたけど
なかなかボリューミーじゃないか!いいぞいいぞ(笑)
ランチセットもそれぞれ4品ぐらいから選べるから、シェアもしやすいし、おすすめ~♪
あと、ワインはボトルなら種類が豊富だし割とリーズナブル꒰*´∀`*꒱

0 件のコメント:

コメントを投稿