2014/07/27

HYPER JAPAN 2014@Earls Court

今週金曜日から開催されてるHYPER JAPAN 2014
友達に誘われたので行ってきました☆

去年は小さいほうの会場で、文化祭並みのクオリティにがっかりだったけど
今年は思った以上に楽しめた!
楽しみにしてたヤクルトは配ってなかった・・・(・ω・`)

盆栽の販売スペースが大きくてびっくり(笑)
昨年に比べて物販のコーナーが広くなってて見せ方がよくなってたかな?



 例のごとくコスプレさんたちいっぱいいました~
外人のコスプレはかわいい♡
 セーラームーンやってる人がいて、本物以上の美しさで二度見しちゃった(笑)

去年もやってたデモンストレーション
利き酒と寿司の投票は別料金が必要なので参加せず。
食べ物屋台はどこも激混みで疲れた~
ビネガーたっぷりのまずい焼きそばと、まぁまぁおいしい鳥から揚げと食べたよ~
去年は出店してなかったお店も結構あって興味があったけど、あまりにも並んでるので断念。

今年はチョッパーとマリオブラザースも参加✿


任天堂のブースもめちゃくちゃ大きくて、大画面でマリオカートやったり
Wiiのカラオケ大会でアナ雪の熱唱してる外人がいたり面白かった(^ω^)

デザートはかき氷
スペイン人はそんなダイエットアイスクリームやだ!って言って食べてなかった(笑)
マンゴーと抹茶はわかるけど、私が食べたメロン・・・・白いんですが・・・・
メロンのあじなんて全然しなくて、ほのかに感じる練乳とめちゃくちゃすっぱいイチゴのトッピング。
トッピングはメロンおいしくないかな~と思って変えてもらったんだけど、どっちにしても失敗だった~

Siro-Aのステージを一からちゃんと見たよ!

去年は遠目からちらっと見て、なにがおもしろいの?って感じだったけど
ちゃんと見たら結構楽しかった~!

オープン直後にいて夕方ごろまで長居して疲れたけど
外人と回るハイパージャパンは新鮮で面白かったよ~!

去年行ってもう行くことはないと思ってたけど、まさか二年連続行くことになるとは(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿