2014/07/17

生け花13

久しぶりの生け花デイ。
一か月ぶりだったから忘れちゃってるんじゃないかと思ったけどなんとか生けてきました~
しかも苦手な投げ入れ(-∀-`; )
今回先生の作品が大きくて動かせなかったから、布で背景を作って撮影。

私の作品




先生の作品
白だった枝(?)を赤に染めたんだって!
これ見れただけでも、レッスン行った甲斐があったわ~
とっても素敵な作品でした。

先生の作品②
この白いお花は夜になると匂いが強くなるんだって!
そんなのもあるのね~

先週末は先生のワークショップがあって、その時の作品も写真で見せてもらえて大満足。
やっぱり、生け花楽しいな~✿

0 件のコメント:

コメントを投稿