2013/01/28

クロッテットクリーム

今日は我が家の定番クロテットクリームを紹介します

こっちの食パンはとっても薄いので、うちではあんまり食べません。

代わりに活躍してくれているのがNew York Bakeryのベーグル!







茶色いパッケージの胚芽が入っているのと紫のレーズンシナモンをよく買います。

レーズンシナモンにクロテットクリームとイチゴジャムorハニーを塗ると大変美味!



我が家の定番第二弾クロテットクリームとイチゴジャムです。







このジャムもう二つ目(笑)

どんだけ食べたんだよってかんじですね~!

ジャムってそんなに食べれないよって思ってたんですが、このジャムとってもおいしい

日本にもあるのかな!?

日本ではほとんどジャム食べなかったので、わからないんだけど、

もし迷ったらこのジャムを思い出して

そんなこんなでこんなハイカロリーなものを毎日積極的に摂取しているおかげで

ぶくぶく太ってくるのでした



だってお家の近くにWaitroseっていう素敵なスーパーがあって、

そこには誘惑がいっぱいあるんだもん

ハム、チーズ、パテ、ワイン・・・日本のスーパーでお目にかかれない品揃え!!

ちなみに私はIDなしではお酒売ってもらえないよ(=_=)

日本では老け顔でおなじみですが、こっちではきっとティーンに見えてるんでしょう。

と言う訳でお酒を買うときはパスポート必須です(笑)

こっちにきてからPubに行ってないけど、きっとIDなしには飲ませてくれないに違いない・・・

そのうちパブデビューしてぬるいエール飲んでくるわ

私、一応主婦だから夜は外出していないのよいいこでしょ!



お前、昼からブログの更新なんてずいぶん暇だなって思ってるでしょ?

今日は旅行隊長として2月の旅行のプランニングをしてるんだから!

・・・働いている皆さんに比べてたら暇ですよね・・・

だってロンドンの空を見てごらんなさいよ!

近くの公園まで散歩してこよなんて気分に絶対ならないから(笑)



と言う訳で、引っ越しに向けて物件を探したり、旅行のプランを決めたり

私にもいろいろとやることがあるのよ!ってことを無駄にアピールしておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿