2013/01/27

Bicester Villageアウトレットに行ってきました!

日曜日にビスタービレッジアウトレットに行ってきました!

ロンドン中心部から片道一時間の列車の旅~♪

※バスだと一時間半から二時間ぐらいかかります。



午前中から行かないと人気商品がなくなる!というかなり昔に書かれたブログを参考に

早めに向かったのですが、11時前に到着してもまだ人はまばらでした。



ブランドは色々入っていましたが、特に安くなってたのはラルフローレンかな?

私はロンドンのアバクロ的存在Jack Willsでお洋服を購入~!

鳥紳士のロゴもなかなか可愛いので、おすすめです



お店のディスプレはこんな感じです♪











一番楽しみにしていたUggでは気に入ったブーツが見つからず断念







他にもGucci(グッチ)、Burberry (バーバリー)、Paul Smith(ポールスミス)

Anya Hindmarch(アニヤ・ハインドマーチ)Tory Burch(トリーバーチ)、Lecreuset(ルクルーゼ)

なんかは半額以下で売っているものもあってかなりお安くなってました

お買い物好きにはたまりませんね~

定番は値が下がっていないのが多いので、シーズン物がいいかもしれません



そして中国人の多さにびっくり!もう今やアジアのお客さんと言えば中国人なんですね~。

日本人なんてほとんど見かけず、アジア人のお客のほとんどが中国人!そして店員も中国人!

母国語で接客してもらえるなんてなんて便利~!

うらやましい限りです!



そんなこんなでめいいっぱい満喫して帰ってきたのでした

ちなみにこちらのアウトレットあまり広くないので、全部のお店入っても見きれると思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿