2013/01/29

馳走@Mayfair{和食/寿司}

今日はお友達とランチに行ってきました~

馳走という和食屋さんです

とってもおいしかった~!!



てんぷら久しぶりに食べたよ~幸せ~

ロンドンの街中に和食屋さんがいっぱいあって、日本食ブームを感じます★

和食おいしいよね~本当に日本に生まれてよかった~









ロンドンに来て思ったことはお寿司がおいしい!

そして日本で食べるより安いんじゃないかな??(もちろん日本の回転寿司は除くね!)

こっちにきて一ヶ月ちょっとですが、もう三回寿司を食べています(笑)

日本にいるときより食べてるな~



そんな感じで、今日は日本食を堪能し、お茶して帰ってきました

ランチしてお茶するなんて日本では当たり前のことがこっちでは超有意義な時間です(笑)

今日ランチしたお友達も引きこもりがちらしく、気づけば一日声を出さない日があるって言ってた(=_=)

夕方ごろ「ア~ア~」って言ってみると声出さな過ぎて枯れてるんだって

おもしろいけど、笑えない。私もそんな感じだから(笑)



やっぱり出かける日は家事もテキパキやるし、充実感を感じるわ!

今日はめずらしく晴れてたし、とってもいい一日でした~



明日はホットヨガに行くから、いい感じで満喫し始めてる~!ひゅ~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿