2013/01/29

Bikram Yoga@Primrose Hill

本日はBikram Yoga(ホットヨガ)に行ってきました~!!





朝から充実~

今とってもおなかが空いていますが、ホットヨガは前後2時間食べてはいけないという

過酷ルールがあるので、あと30分空腹に耐えるしかない・・・!!

ご近所さんの友達と行ったんだけど、ゴールデンタイムが終わったら近くでランチする予定



ヨガは我が家から30分ぐらい離れたPrimrose Hillっていう高級住宅地にあるんだけど

(どうやら芸能人やセレブも住んでいるらしい)

帰りに散策したらかわいいお店やおいしそうなレストランがいっぱいあって素敵なところでした~

せっかくなので、Primrose Hillにも登ってみる







携帯の画像だから小さくてわかりづらいけど、ビックベンやセントポール大聖堂、ロンドンアイなど

ロンドン名物が一望できちゃう\(^o^)/



ヨガは通常一回£15なのに、トライアル20日で£20っていう「大丈夫なの!?」価格なので

20日の間になるべく行って、このカチコチの体をなんとかしたいと思います



いや~久しぶりの運動は過酷だったな~・・・反省・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿