2013/04/07

Primrose Hillに行ってきたよ!

昨日今日ととってもお天気がいいロンドン!
お散歩しようってことになり、Primrose Hillまで行ってきました。

素晴らしく快晴!


結構人がいっぱい!最近天気悪かったから、ここぞとばかりに日光浴。
決して暖かいわけではないんだけどね(・ω・`)


5月に祝日があるから、どこに行くかお茶しながら話そうってガイドブックいっぱい持ってきたのに
カフェはいっぱいで入れず><
ここが行こうとしてカフェです~♡

Primrose Bakery
ロンドンで一番おいしいカップケーキだという噂も・・・♡
今度はゆっくりお茶したいな~!

プリムローズヒルはおしゃれなお店やカフェがいっぱいあるからとってもおすすめ(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿