2013/04/12

Victoria & Albert Museum


この前V&Aミュージアムに行ってきたよ꒰*´∀`*꒱
今最大の悩みであるみんなへのお土産をさがすついでに行ったんだけど、
広くて全然見切れなかった!!!

入口付近にさっそくおしゃれな絵が!
何で描いてるんだろ?
子供が陣取ってました(笑)
 
これが無料なんて、やっぱりイギリスってすごいな~



大英帝国様がいかに強かったか思い知りますね~
ヨーロッパ全土から集めてきた(奪ってきた?(笑)品の数々!

ガラスコーナーも見ごたえあり!

現代のものからアンティークまで、ずらっと!
衣装もありました♡

これで半分ぐらい見れたのかな?
今度はしっかり時間とって見に行きたいな☆
 David Bowieの特別展示は見なかったけど、山本寛斎デザインの衣装も飾ってあるみたいだし
ちょっと興味あるな~w(*゚o゚*)w
前売り券は完売してるらしいけど、当日券あるみたい!
人気なんですね~!
 カフェもとっても素敵らしいので、今度は絶対お茶するんだー♡

帰りにハロッズによってお土産探したけど・・・イマイチ( ;∀;)
 いまだにみんなに買うものが決まらないー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿