2013/04/12

おみやゲットしました~♡

愛するみんなのためにお土産ゲットしてきたよ!!!!


**先着10名さま**

❤花柄ユニオンジャックのエコバック(1名)
❤ヒゲのエコバック(1名)
❤ピンクのBaggage tag(2名)
❤ロンドンソックス(6名)

私の一押しはKeep Calm and...のBaggage Tag!
なぜなら~!イギリスでこのKeep Calm and...っていうのがとっても流行ってます☺
第二次大戦時に英国政府情報省が考案したKeep Calm and Carry On.
「冷静さを保ち、そのまま(いつも通りに)続けよう」ってのが標語が元ネタ!
イギリス人はなぜかそれが大好きで、パロった商品がいっぱいあるわけです*´∀`*
気に入ったのがあったらこれがほしいからとっておけ!って連絡くださーい♡
そうでなければ私が適当に配ります~!

リクエストで頂いたおいしいお菓子は見つけられそうにないので、
お気に入りのジャムをもっていくね~
あとは定番の紅茶かしら・・・

お土産選びに疲れ切って帰宅すると・・・
すんばらしい!!!


日頃の行いがいいからかしら~♡
こんな立派な虹ハワイでも見たことないよ!!!!
なんかラッキーだったな~\(^o^)/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿