2013/05/01

ロンドンに帰ってきました~!!

約2週間の一時帰国も終わり、ロンドンに帰ってきちゃいました☆
お天気にも恵まれ、楽しい毎日を過ごせたよー。
遊んでくれた皆さん、本当にありがとう!!

到着初日は新宿御苑へ
始発で帰ってきて、そのまま行くとは我ながらタフだな~(笑)



新緑がきれいで、桜も見れたし大満足*´∀`*

東京のど真ん中新宿にこんな庭園が残されてるって素敵だよね~♡

夜はディンタイフォン(鼎泰豐)
夢中になって食べ過ぎて、気づけば小龍包の写真しか撮ってなかった!

ロンドンではまだ小龍包のおいしいお店見つけられてないから、感動のおいしさだった~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿