2013/05/09

Elliot's Cafe@Borough market{ハンバーガー}

昨日はお友達とボローマーケットにあるElliot's Cafeに行きました~!

チーズバーガー♡

お肉とバンズの間に見える緑のはジェノバソースかな?
食べごたえたっぷりのチーズバーガー!
そういえばこっちはハンバーガーならあんまりはずれがない気がするな(^p^)

昨日はボローマーケットお休みで、少ししかお店が開いてなかったけど
ちょろっと散歩する分には問題なし!
帰りにテートモダンのカフェでお茶☆

なんちゃらベリーのスムージー
ただのドブ川色のジュースだよね!?
これをスムージーとして出すなんて、ロンドンのポテンシャルの高さを感じます。
テートモダンのカフェは6Fにあるので、眺めが最高~☆
テラス席は混んでるので、待ちを覚悟で行った方がいいかも??

テラス席からの眺め
このスムージー、テムズ川の色と一緒だわ・・・・
見た目ほどはまずくないけど、決しておいしくないΣ(´*ω*)、;'.・
紅茶かコーヒーにすればよかった( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿