2013/05/12

初物件探しからのRoyal China@Baker Street{中華}

今日は初の物件探ししてきました~!!
我が家のちょろちょろお風呂とお別れするために・・・
どこの部屋も一長一短で、どこを重視するかとっても迷う( ;∀;)
でも、なんやかんやいろいろ話し合って、引っ越し先が決まりそうです♡
迷い過ぎて同じ物件を一日で二回見ちゃったり、
不動産の人もだけど、私たちも結構頑張った!!
日系の不動産を使うから、言葉とかは全く困らないんだけど
現地に比べてチョイスが少ない・・・
今住んでるエリアは気に入ってるので、我が家から歩いて15分ぐらいのところにお引越し予定☆
狭くなるし、駅から遠くなるけど、眺めはいいし、お湯がめっちゃでる~!!!
今のシャワーは私たちの部屋だけなぜかお湯がちょろちょろ( ;∀;)
本当に笑えないぐらいちょろちょろ・・・

朝から物件見学で疲れたので、ランチはRoyal China☆
もちろんこれに加えて福建炒飯も食べました♡
引っ越したら、日本人パティシエのケーキも遠くなっちゃうから・・・
ってことで、Lankaのケーキも購入(◦´꒳`◦)
なんか前よりおいしくなってる気がする!!!!
今日は朝から動き回ったから、明日はだらだらするぞー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿