2013/05/17

Olivo@Victoria{イタリアン}

英語学校も3日目が終了しましたー!
毎日20分のウォーキングしながら、ちゃんと学校行ってるよ(`・ω・´)
って言ってもまだ3日目だけど(笑)
毎日充実してていいんだけど、休憩時間は相変わらず孤独。
みんな母国語で話す話す(笑)
なんかイタリア人だと思ってた子もスペイン人とがんがん話してるし、
とにかく話がわからないのは私とアフリカ人の女の子ぐらい!

そんなことは置いといて、昨日はVictoriaにあるイタリアンに行ってきました♡
私はお店知らなかったんだけど、日本人に大人気らしく、今日友達に話したら知ってた!

Olivo
Seafood Restaurant10 Lower Belgrave Street
London, SW1W 0LJ, United Kingdom
020 7730 9022

店内もお魚イメージでかわいい<*)) >=<



お友達はカラスミのパスタ

私はうにのパスタ

どちらも大変美味~♡交互にエンドレスで食べたい感じ!(笑)
前菜は写真撮らなかったけど、カニのサラダを注文。
こちらもめちゃくちゃおいしかったー(´▽`*)
ロンドンにしては珍しく濃いめの味付け♡
店内もスタイリッシュでロンドンっぽくないし(決してロンドンの普通の店ががダサいという意味ではなくて(笑)

Olivoはお肉の専門店、ピザの専門店、お肉とお魚両方食べられるレストラン・・・ジェラートやワインいろいろお店があるみたいなので
次はお肉のお店に行ってみたいー!!!!!

意外とごはんがおいしいぞ!ロンドン(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿