2013/05/01

Regent's Parkお散歩

今日はめちゃくちゃ晴天!
お散歩がてら、Regent's Parkへ行ってきました~!
お花満開かなと思っていったら、ちょっと遅かったのかちらほらしか咲いてなかった・・・
Regent's Parkをプラプラして、Primrose Hillへ♡
この前満席で入れなかったPrimrose Bakeryでお茶してきたよー。


カップケーキかわいい(^ω^)

こちら、ロンドンで一番おいしいと言われてるカップケーキ屋さんのようですが
やっぱり私はケーキが好きだな(笑)
お隣に日本人がやってるお魚屋さんがって、カジキを購入☆
スーパーには置いてない魚が結構あるからいいよね~!
なんといってもさばいてくれるのがいい(´▽`*)
日本語話せるのもいい!(笑)


帰りにプリムローズヒルを登って帰宅!
今日はいっぱい歩いたから、運動不足を少しは解消できたかな?
日本でおいしいもの食べ過ぎてぶーよぶよです( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿