2013/05/15

英会話教室スタート

私が平日陰気に引きこもっているのはみなさんご存じかと思いますが
そんな私もついに習い事を始めちゃったりなんかしました!
お友達に近所の英会話教室を教えてもらって、先日一緒に体験レッスンを受け
無事に今日本入会してきましたー。パチパチ!
決め手は・・・家からの近さと値段!
今ワタクシはダンナサマに養ってもらってる身の上なので、
無駄遣いばっかりしてると怒られます( ;∀;)
なんて金銭感覚がしっかりした夫なのでしょうか・・・
うれしいやら悲しいやら(-_-;)
今日決めたところはなんと・・・1日2時間(50分×2コマ)で1ヶ月£100ぽっきり!
なんてリーズナブル♡
教えてくれたお友達に感謝です☆
Callan Methodだからか、生徒はイタリア人とスペイン人ばっかり(^p^)
休憩中は母国語で喋りまくるので、一人ぼっちの日本人は超孤独に勉強熱心なふりをしています(笑)
とりあえず3ヶ月分申し込んできたので、毎日頑張って通うぞー!

そういえば、最近のロンドンはまた冬がきたか!?と思うほどの寒さ・・・
今もお昼だってのに9℃しかありませぬ・・・
一瞬暖かくなったのになんで!?(゜-゜)
早く夏がきますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿