2013/05/22

下鴨@Camden Town{和食}

英語の帰りにランチしてきました下鴨@Camden Town
ずっと気になってる和食屋さんだったので、行けてよかったー★
店内もこぎれいだったし、お味もGood!
久しぶりにお刺身食べたよー!
ロンドンは魚がおいしいから、お刺身・お寿司が結構イケる♪
おしんこも久しぶりでなんか感動(笑)
日本にいたら積極的に食べないものもロンドンにいるといちいちうれしい(笑) 
ランチはリーズナブルなので、おすすめですー♪


帰りにCamden Market散策して大型スーパーMorrisonsへ!
安くて新鮮って聞いてたけど、確かに野菜の種類も多いし、新鮮そう。
ディスプレイが上手なだけかもしれないけど(笑)
レンコン、里芋、大根等こっちのスーパーではあんまり見かけない野菜もいっぱいあったよー
帰りはなんとか歩いて帰ってこれたし、たまにはいいかもモリソンズ♡
近いからってWaitroseばっかり行ってたけど、新鮮でものはいいけどお値段ちょっぴり高めだしね・・
引越し先は今よりWaitroseから遠くなるから、これを機にほかのスーパーに浮気してみようかしら(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿