2013/05/02

日本で食べたものたち♡

本日もロンドンは快晴です~(´▽`*)
やっぱ天気がいいと外出する気になるし、なんか元気な気がするな~!
日光は浴びられるときに外に出ておかないとね~(笑)
 
日本で食べたものをちょろっと紹介しようと思います~*´∀`*
半分ぐらいしか写真撮ってないけど、日本ではいろいろ食べれて満足でした~!
念願の焼肉とラーメンも食べられたし☆
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました♡
 
そば粉のガレット☆
 
神楽坂で何度か食べたお店でした~!
こちらはアップルシナモン♡
おいしかったです~!
 
衝撃、ポン・デ・ショコラ生 !!!
ポンデショコラ大好きなんですが、「生」がでててビックリ(@_@;)
私的には普通のポンデショコラの方がおいしかったな・・・
前にミスドが大好きって話しをしたら、日本在住の外人曰く
ミスドはドーナッツじゃない!もはやパンだ!と言われたんだけど、そうなんでしょうか?
確かに、クリスピークリームが王道のドーナッツだとしたら、ちと違うか・・・
と、真剣に考える暇人ですいません(・ω・`)
 
 
斑鳩(いかるが)
 

 
平日だし六厘舎行けるかな?と思ったら、やっぱり混んでました~
時間もなかったので、斑鳩にしたけどやっぱりおいしい~\(^o^)/
 
目黒雅叙園に行ったときに寄りました。
 
 
 
 
 

 
先付け 前菜 パスタ デザート 食後のお飲み物  小菓子、これだけついて¥1600!!
コスパ高い\(^o^)/
日本はおいしいものがこんなに安く食べられるのか!とまた感動(笑)
 
目黒雅叙園もとってもきれいでした~
 
 
 
 
 
百段階段のいけばなも見れたし、大満足!
 
 
 
 
 
春野菜のテリーヌとってもかわいい♡
メインに魚を選ぶなんて大人だわ~(笑)
大変美味でした(◦´꒳`◦)
 
GIOTTOのケーキ
さりげなく初めて食べました。
私の中のBEST OF Mont Blancに決定!!!
なぜ今まで食べなかったか悔やまれる~( ;∀;)
今回の一時帰国はなんやかんや理由をつけて、毎日スイーツ食べてた気がする(笑)
マカロンにケーキ、焼き菓子・・・毎日デパ地下でホクホクしてました(◦´꒳`◦)ははは
こりゃ太るわけだわ~
 
 
 
 
 
子牛のカルパッチョのレベルが高くてびっくり!
前菜・パスタ・デザートで¥1600・・・手抜き感もないし、あの立地でよくやっていけるな~と感心。
次回はメインも食べてみたい(^p^)
デザートはイチゴのティラミスでした~!こちらも美味☆
 
ミュシャ展の前に寄ったんだけど、すごくよかった~!!
ロンドンにいる間にプラハに行ってスラブ叙事詩見るぞー!
 
 
まだ書いてない大本命のレストランに行ったんだけど、それはおいおい・・・♡
 
明日かウィーンに行ってきます!
遊んでばっかですいません・・・( ;∀;)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿