2013/05/18

Iberica@Great Portland Street{スパニッシュ}

昨日の夕ご飯はIberica@Great Portland Streetでした(^ω^)
今ロンドンで一番おいしいかもしれない!!!

前回行ったときはイベリコ豚の生ハム食べなかったから、今回食べられてうれしい♡
もちろんめちゃくちゃおいしかったー!
イベリコ生ハムのトリオ☆
赤ワインに合うーw(*゚o゚*)w

前回メインに豚を食べたけど、値段の割にイマイチだったので
今回はタパスをいっぱいつまむことに☆

ポテトのアリオリソース&しし唐

タコのガリシア風

タラのコロッケ

スペインオムレツ

Black Rice(イカスミ)

タラのコロッケはふつうだったかなぁ(´・ω・`)
あとは全部おいしかったー♡といってもド定番ばっかりだけど(笑)

かなりがやがやしてるけど、お店の雰囲気もサービスも◎
また近いうちに行きたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿