2013/11/25

週末ケーキ♡

体調が悪くても、ケーキは別腹!
最近Lankaのケーキを食べないと一週間終わった気がしないよね
とか意味わからない理由をつけて食べまくっております(笑)

・・・この日は、パ・・・パーティーがあったんだよ・・・・!!!!
チョコのやつ初めて食べたけど、おいしかった~!
相変わらず、腕を上げております!パティシエ殿☆

やっぱり一番好きなのはロールケーキ!
チョコのロールケーキが好きなんだけど、なかなか出会えない!
この日は久しぶりに抹茶ロール!相変わらずおいしかった꒰*´∀‘*꒱

かぼちゃのケーキは相変わらず美味。
うんうん、幸せな週末や~♡

こんな優良顧客な我が家の為にも、ポイントカードとか作ってくれないかな?
スタンプ●個でケーキ一個無料とか、お茶プレゼントとか!
もちろん、ケーキを食べるときの紅茶もランカブレンドティー☆
グリーンティーベースなのに、ケーキによくあっておいしいんだよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あ、こんなべた褒めだけど回し者じゃないですよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿