2013/11/02

NURAGHE@Tufnell Park

本日のディナーはタフネルパークにあるヌラーゲ!
HISのブログにも取り上げられてる日本人御用達、美味しいと噂のサルディーニャレストランに行ってきました(^ν^)

なぜタフネルパークまで行ったかと言うと、お昼はダンナくんとハイゲート墓地デートをしてたのです♡
寒かったけど、なかなかよかったよハイゲート墓地!
写真はデータ取り込んでからゆっくり上げます〜♪

話はディナーに戻って、本日食べたお食事☆

前菜
タコ

ホタテ

タコはかなりレベル高い!
量が多くて前菜三皿は無理でした( ̄▽ ̄)
次回はオススメのソードフィッシュ食べるぞー!

メインはパスタ二品

カラスミ

イカスミは撮れてなかった…ごめんなさいー(>_<)
前菜が凄く美味しくてパスタも期待してたのに残念ながらイマイチ(T ^ T)

カラスミはペペロンチーノっぽくてカラスミを全く活かせてないし、カラスミ自体煎り過ぎ。

イカスミはパッパルデッレで、なんかイマイチ。
むしろリングイネぐらい細い方が合うと思う!
パスタに入ってるシーフードは美味しいだけに、とても残念(>_<)

次回はスターター3品でパスタにしよう〜
量が多いのは嬉しいけど、二人だと品数食べられないから大人数で行くと良いかも♡
ワインは値段の割には美味しいし、食事も量が多いからコスパは高い!

また来月あたり再挑戦したいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿