2013/11/25

The Breakfast Club@Soho

金曜日にお友達とThe Breakfast Clubに行ってきたよ!
前にLiverpool Street店に行こうとしたら、混み過ぎててお断り・・・( ;∀;)
Soho店も平日昼間だってのに、キューができてて、やんなっちゃった!
 
この日は最近ロンドンに住み始めたa friend of a friendも誘って、
みんなでお茶する予定だったから体調悪かったのに頑張ってしまったよ!
 
ずっと食べたかったパンケーキも、ちょっとしか食べれず・・・涙
 
 
体調悪くて早めに家に帰ったんだけど、帰ってから嘔吐ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なにが原因か思い当たる節がありすぎて全くわからなかったんだけど
一緒にChotto Matteに行った友達がゲボってるようだったので、食中毒だと判明!
三人仲良く嘔吐してたようです(笑)
水曜日の夜に行ったのに、吐いたのは金曜・・・食中毒、侮れないな・・・
とりあえず、今は復活したけど、風邪気味だったうえに食中毒になったから週末は死んでた。
Chotto Matteのコースは生ものが多かったからな・・・二度と行くつもりはなかったけど、絶対二度といかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿