2013/11/17

Columbia Flower Market

今ロンドンの中で最もアツいイーストエリアにあるコロンビアフラワーマーケットに行ってきました( ^ω^ )
これといった最寄駅がなくて、ちょっとアクセス悪いんだよね。
14時過ぎについたんだけど、めっちゃ混んでてびっくり!
狭いコロンビアロードの両サイドがお花の市場になってて、もう前に進むのもやっとって感じ。
フラワーマーケットでは散々迷った挙句、オレンジのチューリップを購入✿
10本で3.5ポンド也♡新鮮だし、お買い得だったー(*´ω`*)
バラ20本で5ポンドってのもかなり惹かれたけど、スーパーでお花買うときはバラが多いから
今回はチューリップにしたよ☆
秋っぽい葉っぱ系にも惹かれたけど、サイズが大きめだったり、どう組み合わせていいかよくわからなくて断念・・・
次回はもっとおもしろいのに挑戦しようっと!
ガーデニング大好きロンドン人はさすが、おしゃれな植物をいくつかチョイスして組み合わせてた!
大き目の花瓶で玄関とかに飾ったら素敵なんだろうな~
我が家には大き目の花瓶も玄関にお花を飾るスペースもないから、夢のまた夢だけど・・・(笑)
今日買ったチューリップはまだつぼみもけっこうあるから、綺麗に咲いたらブログにアップしまーす♡



近くには可愛いハンドメイドのお店もあったし、やっぱりイーストエリア楽しい♡




0 件のコメント:

コメントを投稿