2013/11/17

大英博物館で春画展

Shunga Exhibitionを見に大英博物館へ行ってきたよ。
結果的には、春画展は人気過ぎて当日券完売で見れなかったから、大英博物館の中うろうろして帰ってきただけなんだけどね・・・( ;∀;)
春画展は日本では受け入れてくれる施設があんまりなくて、こんなたくさんの春画を見れるのは世界でも珍しいみたい!
友達の情報によると、作家の鈴木おさむ氏もわざわざ春画展を見に弾丸でロンドンに来たとか。
来週ちゃんと予約して見に行こう~
 
せっかく来たのにそのまま帰るのはもったいないので
ギリシャ熱が冷める前に、アクロポリスの遺跡を中心に見学☆





この辺からエジプト






モアイ像!

デザートはLankaのケーキ♡

だんなくんが買ってくると超大量になります(笑)
パーティーでもあるのかな?

楽しい、おいしい土曜日なり~(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿