2014/11/02

Patisserie Sainte-Anne@Hammersmith

パリでパティスリーを開いていた方がハマースミスに新しくお店をオープンしたと聞いたので早速行ってきました♪

Framberryのケーキ
爽やかな酸味でおいしい~!
こういうおフランスっぽいケーキって久しぶりかも♪

奥さまおすすめ、ジャパニーズチーズケーキ
なんだか懐かしい味(✿´◡`✿)ノ

チーズとハムのバケット
バケットがカリカリもちもちでおいしかったー!!
材料はすべてオーガニック。お店の自家製で単品でも販売中です~
バケットだけ買いに行く価値があるぐらいおいしかったよ!絶対リピートする♡

息子さんがショコラティエらしく、チョコレートも充実。
次回はチョコテイクアウェイしよっと♪
お昼を食べて帰る頃にはショーケースはガラガラ!
ケーキ買って帰ろうと思ってたけどほとんどなくなってしまいました( ;∀;)
お目当てのケーキがある場合は、早めに行った方がいいかも。
ケーキのラインナップもHPに載ってます~!

ご主人がフランス人、奥さまが日本人で、家族経営の素敵なお店でした♡
フランスの美味しい味がロンドンで食べられるなんて幸せだ~!!
絶対また行きます(✿´◡`✿)ノ

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿