2014/11/27

生け花26

なんか最近習い事のことしか書いて無くてごめんなさい。
もぐログだからレストラン情報書けよって感じですよね~(・ω・`)

パリの旅行記というか、レストラン情報も紹介しなきゃ
と思いながらも、ずるずると先延ばしにしてる間に
友達とランチ行ったりして、書きたいことはどんどんたまる・・・

今日は外壁工事が入る予定だったけど結局来そうにないので
急に暇になっちゃって、どうやって無駄に過ごすか考え中(笑)
とりあえず、イギリスのカリスマ料理人ジェイミーオリバーのワイルド料理を見てたら
気づいたらお昼だわ。
っていうか、外壁工事キャンセルになるの三回目なんですが^^;
天気悪いと中止なら初めからそういっておくれ~
今週中に引き上げるとか言ってたけど、絶対ムリでしょ!

イギリスあるあるを愚痴ったところで、今週のお花。

私の作品
花材に苔があったんだけど、家で生け直すときに
花器の中に入れたら、大変なことになったのでサヨナラ~! 






今回は生徒さん沢山で、ワイワイがやがや。
みんなそれぞれ全然違っておもしろかった(*´ω`*)
週に一度のクリエイティビティを刺激する楽しい時間でした~

先生の作品
スリランカから参加してる生徒さんいたけど、先生顔広すぎでしょう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿