2014/11/26

お菓子教室:ブッシュドノエル

お友達に誘ってもらって、ケーキ教室に初参加!
ミニロールケーキ2本作ってきましたよ~(ර⍵ර)✧
クリスマス仕様のボックスとデコレーションもいただいちゃいました~♡
巻くのは相変わらずヘタだけど、今度家でも作ってみよう♪
目指せ、巻職人!

レッスン後はロールケーキの切れ端で即席ケーキ。
シャレオツだわ。中のクリームがおいしいし、他にも応用できそう♡

途中、出てきた衝撃のマカロン。
もちろんすべて先生の手作り。
マカロンのクリーム余っちゃったから作ったの~って言ってたけど・・・
凄すぎるでしょう!!
冷凍庫から突然出てきた大量なマカロン見て、かなり興奮!!!
よほど物欲しそうな顔をしていたのか、先生が一つ恵んでくださいました(笑)
お店で買うのと同じクオリティ!いや、それ以上。めちゃくちゃおいしかった~
ついつい、これ全部買ったらいくらするんだろうと頭の中で電卓が動いちゃったよね。

お菓子教室は初参加だったけど、少人数で楽しくレッスンできました~♡

1 件のコメント: