2014/11/09

クリスマスイルミネーション点灯式@オックスフォードストリート

Oxford streetの点灯式に参加してきました。
午後からあの通りいったいを歩行者天国にする大がかりなイベント。
毎年豪華ゲストを招いての点灯式、今年イルミネーションのスイッチをONにするのは
X FactorでもおなじみCheryl Cole(シェリルコール)
イベント開始、50分ぐらい前に列に並んだけど、真ん中ぐらいで見れたよ。
イベント前半はライブで盛り上がり・・・(?)
一番最初は、イギリスのチャートで一位を取ったこともあるRixton(リクストン)
Me and My Broken Heartを歌ってくれました~♡


チャーリーとチョコレート工場のお二人も美声を披露♪
続いて、ガールズユニットNeon Jungle(ネオンジャングル)
左から二番目の子がイギリス人と日本人のハーフ、Asamiちゃん。
途中マイクトラブルがあって可哀そうだった(^_^;)
ライブの最後はJess GlynneのRight Here
 

ライブも微妙(?)に盛り上がり、残るは点灯式のみ。
Xファクターでもおなじみ、イギリスでもっともセクシーな女性にも選ばれたシェリルコールが登場。
満を持してスイッチON!
最後に一曲歌でも歌うかとおもいきや、特に何もなく解散(笑)
ちなみに、シェリルが出てくる前にJohn Lewisのクリスマスコマーシャルが初お披露目でした。
寒さを心配してたけど、人が密集してたせいか思ったよりも暖かく
天気もぎりぎり持ってくれて、楽しく過ごせました~♡
カメラクルーも沢山。
イベント直後のごみの散らかりようは相変わらずだったけど、もうそんなのにも慣れちゃったよね。

サマセットハウスのスキーリンクもできたみたいだし
大きなツリーも飾られて日に日にクリスマスっぽくなるロンドン。
寒くて暗い季節が始まるけど、負けずにエンジョイしよう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿