2014/11/16

居酒屋佐助◆ニューオープン◆{ラーメン}

つけ麺で人気の麺屋 佐助居酒屋をオープンしたので、早速行ってきました♡
まだ佐助でラーメンすら食べたことないのに
初めてが居酒屋からでいいのかって疑問は置いといて・・・・

まずはアサヒビールとサービスのじっくり煮込んだトロトロ牛筋で乾杯♪
大根サラダ、イカリングフライ、手羽先、キムチ、ラーメンおつまみ三点盛などなど・・・
どれもおいしい~!!!メニューも充実してるし、値段も良心価格。
特に気に入ったのは、手羽先!これはぜひまた食べたい~!
日本酒や焼酎のラインナップも充実。
今特別セール中らしいので、私たちもリッチに日本酒で乾杯♪

浅漬け、マグロ山かけ、サバ棒寿司
どれもおいしかったけど、サバ棒寿司は特に気に入ったよ~♡
2サイズあって、もちろん大の9ピース(£12)をお土産用に購入。

〆はラーメン!おすすめの味噌ラーメンを頂きました♪
ロンドンはなぜかとんこつが主流なので、おいしい味噌が食べられるのは嬉しい!
定番のつけ麺の他にも、辛みそ、塩、しょうゆなんでもござれ。
つけ麺&味噌ラーメンがサスケの二大巨頭らしいです!
最近は煮干しの混ぜ麺も人気だとか
それぞれ違うものを頼んだので、ちょこちょこ味見したけ結果
次回はつけ麺を頼むことが決定~!!
魚介の出汁が効いててうまーーーい。
煮干しの混ぜ麺は、汁なしラーメンなんだけどレモンをちょこっと絞って食べるシャレオツ系。
これもなかなかおいしかった~。女性ウケしそうな感じ。

いや~居酒屋メニューを楽しんだ後、ハシゴせずに〆でラーメン食べられるなんて最高だね!
11月20日までオープン記念セール中なので、日本の居酒屋が恋しい方はぜひ♪

●●オープン記念特別キャンペーン●●

その一 ご来店の皆様にふるまい酒をご提供!

その二 自慢のおつまみ一品をプレゼント(じっくり煮込んだトロトロ牛筋、など)

その三 厳選の焼酎、日本酒ラインナップを特別価格で大ご奉仕!
※記念セール中は予約不可なので、ご注意を!

Where To EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿