2014/11/24

Sainsbury'sでクリスマス限定チョコを探せ!

今年のSainsbury'sのchristmas advertはみましたか?
Waitroseはペンギンがかわいい!って話題になってたけど
私の本命は断然セインズベリーズ!!

とりあえず、見てない方はまず見てください♡
1914年、ドイツVSイギリス・フランスとの間に起った本当のお話し。
このCMが好きすぎて、ダンナに見せたり知り合いに布教したりちまちま活動してたんですが(笑)
先日Twitterでこのチョコを実際に購入した方を発見!
こんなおしゃれなチョコをSainsbury'sで販売してるとは夢にも思わず(だいぶ失礼w)
ものっすごい衝撃を受け、出かけるたびに近所のSainsbury'sを探しまくりました。
街中にある小さ目のローカルはなくて、近所の大き目のお店でも見つからず。
二店舗目に関しては、どんなチョコかすら全くわかってなかった。
自社であんなに素敵なCM流してるんだから、しっかり勉強しておきなさい!(^_^;)

もう半ばムキになって、近場の大き目のSainsbury'sに電話して在庫確認して
やっと見つかったー!!!
ちなみにこのチョコレートはチャリティーで利益のすべて(50p)は
The Royal British Legionに寄付されます。
販売期間はThursday 13th November ~ Wednesday 24th Decemberになってましたが
数に限りがあるので、欲しい方は早めに探した方がいいと思います。
お店に問い合わせる場合は、「Charity Chocolate」って単語を出すとわかってもらえる可能性が高いかも。

Christmas is for sharingってことで友達に頼まれた分も無事にゲット。
味は全く期待してなかったんだけど、セインズベリーズのちょっと高級ライン
Taste the differenceクラスのベルギーチョコレート使用らしく、予想外においしかった~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿