2015/04/30

by.S 4月の話題トピックスまとめ

あっという間に4月も終わりですね~
ということは、2015年も1/3が終了したってことか・・・月日が流れるのは早すぎる^^;

by.Sで4月の話題トピックスアワードにノミネートして頂いた記事をまとめました。
気になるものがあったらぜひ読んでみてください^^

セレブ愛用者多数、大人女子なら一足は持っておきたい“ハンター”のレインブーツ

行列嫌いのミラネーゼを並ばせるピザの“Spontini“が2015年秋日本上陸!


もう普段のボディーソープには戻れない。オリーブオイル石鹸が美肌に支持される理由


グッチ新宿で開催。スプツニ子!による「光るシルク」展の3000個の繭玉が幻想的


ニッキー・ミナージュついに婚約♡婚約指輪は15カラットのダイヤモンド!


イギリス在住料理家エリオット・ゆかりさんに学ぶホームパーティー最強レシピ


イギリスにいるのに日本にいるかの如く情報通になりつつあるわたし(笑)
スポンティーのピザとか本当にうらやましいんですが!
なぜロンドンを飛ばして日本にいくんだーーーー!!!!!

5月もどうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

2 件のコメント:

  1. mimi2015/05/05 19:03

    もぐもぐさん、こんにちは。
    昨日、ロンドンから帰ってまいりました。
    もぐもぐさんのおかげでスカイガーデンにも行けました。
    色々な情報、ありがとうございました。
    来週からブログにあっぷできたら、と思っています。

    返信削除
    返信
    1. mimiさん、お帰りなさい!旅行記も拝見させて頂きました。
      行きの飛行機、エコノミーからビジネスクラスに無料アップグレードなんてなんたる幸運!うらやましいです♡
      お天気も良かったみたいで、安心しました^^
      相変わらずねこちゃんもかわいい~(=^・^=)

      削除