2015/04/21

{お知らせ}コラムLATTEで執筆させていただくことになりました。

先日より「コラムラテ(http://latte.la/column )」という生活情報サイト
イギリスの旅行に関するコラムを執筆することになりました。

正直、ご連絡を頂いた時にはサイトのことも存じ上げなかったのですが
旅行、グルメ、生活、ファッションなど多岐にわたり専門家のコラムが掲載されているサイトです。
私なんかが専門家ぶってコラムを執筆するのもどうなのかな・・・と思ったのですが
せっかくお話しを頂いたので、まずはやってみよう!ということで、現在3つ目のコラムを執筆中。

イギリスに住んでいると自分から積極的に情報を取りにいかない限り
日本のトレンドって入ってこないんですが、こういうまとめサイトって便利でいいですよね~。
グルメ雑誌ぐらいしか定期購読していない私にとってはかなり新鮮なことばかりで
コラムを書くどころか、真剣に読み込んでしまいました^^;

そんな訳で、在英が長い皆様には「そんなのもう知ってるわい!」と思われそうな情報が多々ありですが温かい目で見守っていただけると幸いです。

■現在掲載中のコラム

リンクからサイトへ飛べるようになっているので、ロンドンへのご旅行の前に参考にして頂けたら嬉しいです。
もちろん、ブログも引き続き書きますのでこちらもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

4 件のコメント:

  1. すごーい\(^O^)/
    頑張って!!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~!ネタ尽きるまで頑張ります~(^ω^)

      削除
  2. すごーい!
    頑張って!!

    ロンドンって見どころいっぱいで
    1回や2回の観光では有名な場所の
    表面ちょっとしか見られませんよね。
    住んでいらっしゃる方のコラム、楽しみにしています。

    今の私の疑問は
    セントポール大聖堂の入場券を買わずに
    お土産ショップに入れるか?です。
    え?そんな情報、自分で行って聞いてみてって?(笑)

    返信削除
    返信
    1. mimiさん ありがとうございます。今のところ初めてロンドンに行く人向けなオーダーが多いのでmimiさんにはあまり目新しいものはないかもしれませんが、これから面白い記事も書いていけるように頑張ります~!セントポールはどうなんでしょうね。大昔前に行ったきりなので、お土産コーナーの存在すら思い出せません^^;

      削除