2015/04/17

生け花41

今週の生け花の記録。

しばらくぽかぽか陽気が続いていたのに、急に寒くなってビックリ!
ダウンジャケットクリーニングに出しちゃったから、もう着ないぞ。

今回はみんな違う色のランを使ったから、雰囲気かなり違う!
新しい生徒(ベテランさん!)も新たに加わり、さらに楽しくなりそう(^ω^)

私はこの日、草月二冊目のテキストに入りました~!(ぱちぱち)
1冊目に比べると、アレンジがきいててモダンで見てるだけでワクワク。
先生に早く上達しようとか、上手くなりたいなんていやらしいことを考えるなと言われているので
その気持ちは封印して、これからも楽しんでやっていきたいと思います!

私の作品

その他生徒さんの作品


先生の作品
PCで表示される文字を大きくしてみました。少しは見やすくなったかな?

皆様、よい週末を♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

0 件のコメント:

コメントを投稿