2015/04/09

生け花40&ロンドンの桜

最近晴天続きのロンドンからこんにちは♪
サマータイムも始まりもうすっかり春めいてきました。
春というより、もう初夏!?ってぐらい暖かい日もあって、街も人も色めき立ってるって感じ。

先週イースターでお休みだったので、お久しぶりの生け花レッスン。
バラとカンガルーポーが花材でした。
赤と白のマーブルなバラ可愛い☆

私の作品
その他生徒さんの作品



先生の作品
可憐でとっても素敵でした。

Swiss Cottageの桜並木。
そんなに長くはないけど、満開でとってもきれい。
日本でよくみる桜とは品種が違うのか、幹も枝も細くて花のつき方もちょっとさみしいけど
ロンドンで桜が見れるだけで良しとしましょう。
やっぱり日本人、桜を見ると春を感じます~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

0 件のコメント:

コメントを投稿