2013/06/07

Bea's Of Bloomsbury{カフェ}

昨日、Holbornにあるbea's of bloomsburyでランチしてきました☆
サンドイッチまずそうに見えるかもしれないけど、おいしかったよ!(笑)
評判のカップケーキももちろんおいしかった!特に上のクリームがGOOD♪
スポンジの部分も甘さ控えめでしっとり(^ω^)
チョコレートかと思いきや、中が赤かったので他のも入ってる模様。
食べといてなんですが、よくわからなかった(笑)
アフタヌーンティーも結構イケるらしいので、今度行ってみようかな♪


アフタヌーンティーはこんな感じで出てくるみたい☆
かわゆーw(*゚o゚*)w

14:30以降はCream Tea(スコーン+紅茶)も楽しめます☆
スコーンも気になるー(◦´꒳`◦)
お店もとってもラブリーだったし、もともとカップケーキはあんまり好きじゃないけど
二回目ありなお店だな~♪

あら、うっすら姿がうつっちゃってる(笑)

今日家の目の前の美容院で髪切ってきましたー!
ロンドンでこのクオリティー!前回おかっぱにされただけにうれしい♡
ちなみに美容室はESTA
やっぱり髪は日本人に切ってもらうに限る( ;∀;)



なかなか気に入っております\(*^O^*)/ka

0 件のコメント:

コメントを投稿