2013/06/24

Swan Lake@Royal Albert Hall

昨日、ロイヤルアルバートホールで白鳥の湖見てきました!
 
 
初のロイヤルアルバート(◦´꒳`◦)
噂通りとっても素敵なところでしたー♡
 
 
 
 
お席はなんとボックスー♪ひゅー!!貴族気分だー!
このボックス55万ポンドで購入可能なんだって!2011年に売りに出されてる\(*^O^*)/
865年のリースだったらお得かも!?(笑)
ボックス席を持ってるお友達から空いてる日に使っていいよって言われて
シャンパン飲んで楽しんできましたー!みたいなブログよく見かけたし、なんだそのうらやましい会は!
 
 
昨日千秋楽だったんだけど、白鳥の湖は本当に素晴らしかったよー♡
円形の上から見下ろす形も見やすかったし、死角はできちゃうけどありだな♪
子供ができたらバレエを習わせると決めました!(笑)
私のように体の硬いかわいそうな子にはしないのだ(`・ω・´)
 
 
写真はPROMSで行くときにリベンジするぞー☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿