2013/06/03

ロンドン観光1日目

お久しぶりですー!!
先週末はお引越し+友達がロンドンに遊びに来てくれて大忙し!
充実した毎日でしたー♡
ロンドンに住んでても観光ってあんまりしないから結構楽しめました♪
旅行中ってアドレナリン大放出だから、一緒にいる私まで元気にしてもらって感謝感謝。
ちなみに金・土・日と3日間の滞在!今、彼女はパリにいます꒰*´∀`*꒱
美術館や博物館はあんまり興味ないみたいだったので
メインの観光名所(ウェストミンスター・ビックベン・ロンドンアイ・セントポール・バッキンガムパレスetc・・・)とマーケットや公園あとはショッピングを楽しまれておりました(´▽`*)
おもにショッピングでしょうか・・・(笑)
私は引越しもあったので、全部はお付き合いできなかったんだけど
お天気にも恵まれて、本当によかった!
友達がくる前日までずーっと雨で、すこぶる天気悪い日が続いてたのに
彼女が来てからは毎日晴天!一回も雨降らずw(*゚o゚*)w
こんな天気がいい日にロンドンに来たら、そりゃロンドン好きになるわ!(笑)
友達もロンドンを好きになってくれたみたいでうれしいにゃり\(*^O^*)/
今日もお天気だったし、このまま天気いい日が続いてくれればいいなーと思う今日この頃。

写真もいっぱい撮って、データもらったのでロンドンの素敵な景色を皆様にお届けしたいと思いますー(^ω^)

ビックベン!
快晴できもちーー♡



ウエストミンスター
中は入らず外観だけ(笑)
ちなみに一回も中には入ったことないな~
いつかの機会に・・・!

バラマーケットでランチ♡


友達はパエリア♪

私はカモのコンフィのサンドイッチ
びちょびちょになったけど美味ー♪
サングリアもおいしかった(◦´꒳`◦)

コベントガーデンとジュビリーマーケットをプラプラ

パブで一杯のみーの、トラファルガースクエア!

ダイヤモンドジュビリー60周年記念!
ピカデリーサーカスはこんな感じのデコレーションになってます☆

セルフリッジのディスプレイ!いつもかわいくて、写真撮ろうって思いながら忘れちゃう(-"-)
今回は友達がいっぱい撮ってくれたので、ご紹介♡
服だけでなく、ポーズや構図みんな素敵(◦´꒳`◦)




デパートとしても魅力的だし、お買いもの好きには絶対おすすめ♪
友達はその近くのプライマーク(激安洋服屋さん)で足止めされて、ここまでたどり着けてなかったけどね(笑)

夕ご飯は近所のアタリヤでお寿司w(*゚o゚*)w

日本から来た友達を寿司に連れて行くなんて・・・
自分が食べたかっただけです。本当にすいません( ;∀;)
でもでも、おいしかったって言ってくれたし・・許して!!!

翌日は引越し!
今の家から徒歩15分ぐらいのところだし、前の家もすぐ引き払うわけじゃないから
余裕ぶっこいてぎりぎりまでばたばた(笑)
今は新しいお家で段ボールとともに生活してまーす♡
新しい家は眺めが最高♡
緑がいっぱいできもちーい!

新しい家はまだネットがつながってないから、しばらくは前の家と行ったり来たりって感じになりそう(・ω・`)
シャワーは出ないし、古い家だったけど、離れると思うと寂しいものがあるよね。
今度はシャワーを直してもらって、長く住んでもらうんだよ!
さよなら私のおうちー( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿