2013/06/28

ワインちゃん


写真整理してたら前に住んでた家のワインが出てきた!
我が家は夫婦二人して飲むので、お酒の消費が激しいです(笑)
ワインとビールは常備!
飲んだワインチェックしとこうって言いながら
ため込んでしまい、こんな状態に・・・(これでもちょこちょこ捨てたんだけどな・・・)
 
 




素晴らしい整列♡AKB48さながらですな♪(笑)
どれも思い出深い・・・いや、Waitroseで買ったのがほとんどか!
今まではビール至上主義だったんだけど、ワインの奥深さに魅せられ
今ではワインの方が好きかもしれない!
こっちはいいワインが良心的値段で手に入るので、ついついね・・・♪

話しは変わって、Wimbledon見に行きたいんだけど、特に今年は混んでるとか( ;∀;)
朝4時から並ぶのとか無理だわぁ~
見たいけど・・・見たいけど・・・きっと週末はだらだらしちゃうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿