2013/06/24

Regent's Parkは薔薇満開~♡

土曜日に悪天候の中、ピクニック決行してきました!
リージェンツパークのバラがもうそろそろなんじゃないかな~って思ってたらどんぴしゃ♪


雨が降って水滴が滴ってるのがいい感じ♡

オレンジ系のバラ好き!


途中リスちゃんと出くわす!
かわええの~꒰*´∀`*꒱


Queen Mary's Gardensは特にきれいー(◦´꒳`◦)

天気がいい日にこのベンチに腰かけてのんびりしたら最高だねー☆
種類によってはまだ咲いてないのもあるから、また見に行かなきゃ(^ω^)


いたずらはいけませんっ!(笑)
お弁当の騎士


帰りにまたリスちゃん発見♡
なんで山ほどあったパンを全部食べてしまったのかと後悔・・・(´・ω・`)


 公園にいるリスちゃんは人に慣れてるのか、結構簡単に近寄ってきます☆


癒された週末でした~♡

やっぱりロンドンは初夏がおすすめ!
こんな素敵な公園がたくさんある国ってそうはないでしょ?(◦´꒳`◦)

しかーし。今日も相変わらず天気が悪い・・・
暦の上ではもう夏だけど、いまだ冬みたいな天気が続いてます・・・

あと、全然関係ないけどいい年してOne Directionが夢に出てきました(笑)
顔も名前もうろ覚えなので、本当にメンバー化は不明だけど、私の夢設定では1Dってことになってたよ。
いい夢をありがとう!ロンドンにいる間にライブ行くぞー!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿