2013/06/28

Nordic Bakery@SOHO

今日はランチにNordic Bakeryに行ってきました♪
このお店、シナモンロールが有名でずっと食べてみたかったんだよねー\(*^O^*)/
念願のシナモンロールはこちらっ!


かわゆーい(^ω^)
絶対足りないと思ってたんだけど、食べてみると意外と大きくて満腹・・・
しまいには胸焼けまでするお得サイズ(笑)
売り切れちゃうこともあるらしく、焼き時間めがけて買いに来るお客さんもいるとか!
確かに、私たちの回も残りわずかだったな~
なくなってから30分ぐらいで焼き立て並んだ出たけどねー!
そんなわけでお持ち帰りで焼き立てもGETしたのでした☆
でも自分の分じゃなくてダンナ君の分だよっ!まぁ私も食べるけど(^p^)
家から一番近いお店だとBaker Streetにもあるみたいだから、今度行ってみよー♪
ベイカーのお店の方がゆっくりできるみたいだし♡
ちなみにSOHO店は席は少ないし、椅子も木のシンプルなやつで硬いしで、ゆっくりする感じのカフェではなかったなぁ~

腹ごなしにコベントガーデンぶらぶらしてFRED PERRYでお買いもの!
かわゆーい靴ゲットしたよ~♡
え?全然かわいくないって?そこがかわいいんじゃないかっ!と反論。


毎日英語に歩いて行ってるから、かわいいぺったんこ靴ほしかったんだよねー
友達も旦那さんへのTシャツとかわゆいワンピをお買い上げされてました~!
2週間前に買った服が全部半額ぐらいになってる( ;∀;)って超悲しんでたけど・・・
自分の買った服がセールになってるのってめっちゃ悲しいよね~

日本食材を買うっていうのも今日の目的だったので、もう一度ピカデリーまで戻ることに。
途中休憩に立ち寄ったのがBB Bakery@Covent Garden!
かわいいお店だったよー(^ω^)
ティーポットとティーカップが可愛かったんだけど、
あいにくめちゃくちゃのど乾いてたので、ジンジャービールをオーダー!
ビールとは言ってもノンアルコール!ご安心を꒰*´∀`*꒱
イギリスに昔からある飲み物みたいよ。
辛めのジンジャエールって感じでおいしかった♪



イギリスはロイヤルアスコットが終わって、ウィンブルドンが始まったよ!
テニスよくわからないけど、見に行きたいなー。
雰囲気だよねー(笑)

2 件のコメント:

  1. 甘くて美味しそうなシナモンロール ヽ(●'v`)ノ


    英語、もんのすごい上手くなってそう ((,,´Θ`,,))
    引っ越しお疲れ様☆

    返信削除
    返信
    1. シナモンロールおいしかったよー(^ω^)
      お土産で買った分は若干固くなってたけど・・・
      英語は全然上達しなーい!発音がヘタすぎて毎日注意されてまーす。ははは
      マリは新しい生活に慣れたー?もう一緒に住んでるんだよね?♡
      新婚生活楽しんでー꒰*´∀`*꒱

      削除