2013/06/14

いってきまーす!

これからパリにいってきまーふ!
無事にユーロスター乗れたよー(*´∇`*)
ランチの時間がなくて前菜しか食べれなかったのが心残り!
サルディーニャ料理のワインバーでカラスミとカニのパスタがめっちゃ美味しそうだった(;-;)
今度ダンナくん誘ってリベンジだー!!
今日はステラマリスでご飯(^∇^)
もうフレンチにどきがむねむね♪♪
明日は一番楽しみにしてたレストランでランチだし♪
もうその為にパリに言ったと言っても過言ではない!(笑)
例のイタリア人のかわいこちゃんにお米とのりあげたらチューされたし、今日はいい日だなぁ(^з^)-☆
なんか変なテンションなのは、ランチをちゃんと食べれなかった悲しみからかワインを二杯飲んでしまったのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿