2013/06/30

London Pride Parade 2013

昨日街をぶらぶらしてたら、何かがおかしい!
子供がレインボーフラッグ振ってるし、なんか町中レインボー!
いかれた人たちもいつにも増して多い(@_@;)
これはゲイの予感・・・!

帰って調べたらLondon Pride Parade 2013なるものがやっていて、
同性愛者の権利を謳うイベントがあったようです。
ゲイの皆さんが素敵な衣装を身に着けて
Baker Streetの先から、Charing Cross周辺までパレード♪
ぜひ見たかったわ~!!!

 
画像はWEBから拝借

ほぼ裸ですね~!(◦´꒳`◦)
ご飯を食べて帰ってたらいちゃいちゃしてるゲイカップルとたくさん遭遇。
恋愛の形は人それぞれ!私はゲイもレズビアンも賛成ですよ~
せっかくゲイの聖地、イギリスにいるんだからこっちにいる間にゲイパレードに参加したいと思います!(笑) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿