2013/07/01

Sketch@conduit street{カフェ}

今日は念願のSketchに行ってきましたー!
ずっと行きたいなーと思いながらタイミングを逃し行けてなかったんだよね。
ガイドブックにも載ってる定番のお店ですが、やっぱりあのトイレはテンション上がる↑(笑)

アフタヌーンティーもやってるけど、今日はクリームティで♪
ケーキもおいしそうだったから、次はケーキ食べたいな(^ω^)

ティーポットはシルバーでかわいかったんだけど、ダバダバ紅茶が漏れる・・・
もうちょっと機能性を考えてほしいのであります。
素敵なテーブルとソーサーを紅茶まみれにしながら優雅なティータイム(´・ω・`)

お店の雰囲気も素敵♡


別のお部屋



そして例のトイレ!

宇宙や~꒰*´∀`*꒱
戸惑い過ぎて男子の方に入りそうになりました(笑)

ミシュランシェフ、ピエール・ガニエールのお店なので、ごはんも期待できるね!
ランチかディナーにお邪魔してみたいな~(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿