2013/07/10

ロンドンお散歩

最近晴天が続いてるロンドンです(^O^)
やっと夏らしくなってきた~!!
夏と言っても半袖着てて涼しいぐらいだから、日本の夏には程遠いけど。
過ごしやすくて最高です~♡

天気も良かったし、お散歩がてら家からオックスフォードサーカスのあたりまで歩いたよ。
途中、マリルボーンのNordic Bakeryによってちょっと休憩。
シナモンバンを食べたんだけど、一回目ほどの感動はなかったな~
初めて食べたときめちゃくちゃ空腹だったのがよかったのか・・・(笑)



なんか見た目も前回の方がよかったような・・・
店内はピカデリーのお店より静かだからゆっくりできるけど、
ちょっと行きづらい場所にあるんだよなぁ~(-"-)

帰りに街を徘徊してたら、イギリスっぽい風景に遭遇。
なぜ夕方まだ早い時間なのに、パブから人からあふれているんでしょう。
スーツの方がたくさん~!
ちなみにこの光景どこに行っても見れるし、4時ぐらいにはこんな状態。
最近はもっと早いかも?(笑)


今日は公園にバラを見に行こうと思ってたけど、だらだらしてたら一日終わってしまった(笑)
早くいかないとシーズンが終わっちゃう!

そういえばこの前Angelに友達の付添いでウエディングドレス見に行ったよ~
めっちゃきれいだった~♡
アポ当日に取れて、親切にいろいろ見せてくれたAngelica Bridal さん感謝です!
ここは新品のドレスを扱ってるブライダルショップ。
お店の人も親切だったし、扱ってるドレスもかわいかったので
結婚式のドレスが決まらなかったらここに駆け込もう(笑)

ちなみにAngelにはヴィンテージのお店がいっぱいあって、
アポなしで着せてくれるお店何件かありました!
でも、本格的なウエディングドレスとなると、事前にアポ取りしないとダメみたい。

自分の時はどうなることやら~!

0 件のコメント:

コメントを投稿