2013/07/12

Granger & Co@Notting Hill Gate{カフェ/パンケーキ}

また行ってしまいました!Granger & Co
今回は定番パンケーキを食べたよ~


なんか前回より雑に見えるんだけど(笑)
すごいボリュームでした~!!!完食したけどね(`・ω・´)

食後にHolland Parkを散策~!
天気が良くて最高でした♡



普通に歩いているクジャク!メス・オス両方いるよ。
意外と歩くのが早くて追いつけず、写真はこれだけ(^p^)

Kyoto Garden


鴨の親子!かわいい~\(*^O^*)/

夕ご飯を早く食べたので、Regent's Parkまでお散歩。

前回はいなかったぞうさんがっ!かわいいね~★
薔薇はまだ咲いてたけど、種類によっては終わりかけ。
見に行く方はお早めに꒰*´∀`*꒱

そして恒例の、今日のリスのコーナー!

今日はひょんなことから(?)エサをゲットしたので、リスちゃんに餌やりできたよー。
私はびびって直接あげられなかったけどね・・・


ロンドンの夏満喫中です~\(*^O^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿